>  2007/10/10 (水) 18:38:39        [qwerty]
> > 夕飯どうしよう
> うちは今日はすき焼きらしいが16時に昼飯食べた身には地獄でしかない(;´Д`)

おお旨そう(;´Д`)冬は鍋っすね

参考:2007/10/10(水)18時37分24秒