>
2007/10/10 (水) 18:38:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 夕飯どうしよう > うちは今日はすき焼きらしいが16時に昼飯食べた身には地獄でしかない(;´Д`) おお旨そう(;´Д`)冬は鍋っすね
参考:2007/10/10(水)18時37分24秒