> > うちは今日はすき焼きらしいが16時に昼飯食べた身には地獄でしかない(;´Д`) > おお旨そう(;´Д`)冬は鍋っすね ちゃんこ鍋の元(みそ)に本漬けキムチを入れるとおいしいよ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)18時38分39秒