>  2007/10/10 (水) 18:39:39        [qwerty]
> > うちは今日はすき焼きらしいが16時に昼飯食べた身には地獄でしかない(;´Д`)
> おお旨そう(;´Д`)冬は鍋っすね

ちゃんこ鍋の元(みそ)に本漬けキムチを入れるとおいしいよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時38分39秒