> > ここで話題になる声優にキチガイっていないから(;´Д`) > > 声優じゃない人なんじゃない? > (;´Д`) キチガイはえてして自分が狂ってることに気付かない(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)18時38分16秒