>  2007/10/10 (水) 18:43:36        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)なんでこのハリネズミって目がおかしいの?
> > http://www.smashbros.com/jp/index.html
> どこがおかしいのかさっぱりわからん

だってつながってるよ?

参考:2007/10/10(水)18時42分29秒