>
2007/10/10 (水) 18:44:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > デーモン > メガネ君かわいいよね(´ー`) 貴殿らが何の話をしてるかわかりかねます
参考:2007/10/10(水)18時44分09秒