>  2007/10/10 (水) 18:53:08        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004366.jpg
> 遠近感だな
> わかる

レス先間違えたんだろうけど吹いた(;´Д`)遠近感って

参考:2007/10/10(水)18時50分47秒