2007/10/10 (水) 18:54:08        [qwerty]
スマブラのソニックのムービーみてちょっと思ったが
外人が好きそうなムービーだな

あのバックの歌とか外人のゲームプレイムービーで似たような歌かけて悦に浸ってる外人が絶対喜ぶよ