2007/10/10 (水) 18:54:08
◆
▼
◇
[qwerty]
スマブラのソニックのムービーみてちょっと思ったが 外人が好きそうなムービーだな あのバックの歌とか外人のゲームプレイムービーで似たような歌かけて悦に浸ってる外人が絶対喜ぶよ