>
2007/10/10 (水) 18:54:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 一度として追いついたことなんかあっただろうか > 改めて距離を置きたくなった 十分すぎるほど差がついて周回遅れどこころの話じゃないですよ?
参考:2007/10/10(水)18時53分35秒