>  2007/10/10 (水) 18:54:27        [qwerty]
> > 一度として追いついたことなんかあっただろうか
> 改めて距離を置きたくなった

十分すぎるほど差がついて周回遅れどこころの話じゃないですよ?

参考:2007/10/10(水)18時53分35秒