>  2007/10/10 (水) 18:54:38        [qwerty]
> > なんかおかしい
> 星野だーつはありだろ(´ー`)

これ星野だーつだったんだ(;´Д`)
あの人の日記サイトを数年前によく見てた
まだアンテナライフってタイトルだった頃

参考:2007/10/10(水)18時53分13秒