> > PC賢人たる住人にちょっと緊急質問(;´Д`) > > ワイヤレスマウスでPC側に差すレシーバーがものすっごく小さくて > > それこそUSBポートに埋まっちゃうぐらいのヤツってどこの何てモデルだっけ? > Logicool VX nano トンクス(;´Д`)26秒で答えてくれた貴殿の英知に感謝するよ 参考:2007/10/10(水)18時57分39秒