>  2007/10/10 (水) 19:02:00        [qwerty]
> まさかこの年になって友達が家に集まることになるとは思わなかった(;´Д`)

ワセリンとローションのストックはじゅうぶんかい?(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)19時00分59秒