>  2007/10/10 (水) 19:02:52        [qwerty]
> まさかこの年になって友達が家に集まることになるとは思わなかった(;´Д`)

40過ぎの友達の集まりって(;´Д`)なんか見たくないなぁ

参考:2007/10/10(水)19時00分59秒