> > http://210.136.179.129/source/nekomoe1206.jpg > > http://210.136.179.129/source/nekomoe1205.jpg > > ちょっと冷えるんで猫部屋に暖房を入れようかしら(;´Д`) > パソコン置いてある部屋に猫いれればいいよ(゚Д゚) CRTの上を猫に占拠されてな(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)19時04分32秒