>  2007/10/10 (水) 19:06:15        [qwerty]
> > たぶんだけど、狂一郎の「町の社長ちゃん!」じゃないか
> > 単行本で言えばヒナバンビに収録されてる
> おおうそれっぽいなヽ(´ー`)ノダンケスコ1!!!
> 貴殿にすてきでせいそなおよめさんを

そんなもんいらない(;´Д`)素敵で長持ちなオナホールなら欲しいが!

参考:2007/10/10(水)19時04分37秒