>  2007/10/10 (水) 19:07:22        [qwerty]
> > http://210.136.179.129/source/nekomoe1206.jpg
> > http://210.136.179.129/source/nekomoe1205.jpg
> > ちょっと冷えるんで猫部屋に暖房を入れようかしら(;´Д`)
> 動画もっと(;´Д`)もっと

代わり映えしない駆け回っているだけだけどいい?(;´Д`)


参考:2007/10/10(水)19時05分56秒