> > 漏れはあれになれたよ > > PDFとかで適当にガーっとまわしても目的のページにいくことができるようになったよ > > つかあんまりこだわりは無い > MSのワイヤレスマウス買ったことあるんだが > 重いわ反応は悪いわ電池はすぐ切れるわでむかついたから窓から投げ捨てたよ(;´Д`)マジで > それ以来Logiしか買ってないな で、上のはどうなんだい? 漏れはマウシは5000円以下でいつも決めてるんだがちょっと気になるよ 参考:2007/10/10(水)19時08分14秒