>  2007/10/10 (水) 19:10:09        [qwerty]
> > 漏れはあれになれたよ
> > PDFとかで適当にガーっとまわしても目的のページにいくことができるようになったよ
> > つかあんまりこだわりは無い
> MSのワイヤレスマウス買ったことあるんだが
> 重いわ反応は悪いわ電池はすぐ切れるわでむかついたから窓から投げ捨てたよ(;´Д`)マジで
> それ以来Logiしか買ってないな

DELLのは快調だ

参考:2007/10/10(水)19時08分14秒