>  2007/10/10 (水) 19:10:40        [qwerty]
> いまか屋はあんなに同人ばかりしてて人生嫌にならないんだろうか

そんな感覚があったらそもそもあんな人間になってないと思うよ

参考:2007/10/10(水)19時09分24秒