>  2007/10/10 (水) 19:11:07        [qwerty]
> お前ら、ここは結構ためになるぜ(;´Д`)
> http://www.zakzak.co.jp/anime/index.html

なぁんかいまひとつだなぁ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)19時07分24秒