> いまか屋はあんなに同人ばかりしてて人生嫌にならないんだろうか あんな同人ばかりなのが最大の問題かも(;´Д`) もっと精神的なモノ作りってあると思うんだ 参考:2007/10/10(水)19時09分24秒