2007/10/10 (水) 19:12:02        [qwerty]
>   投稿者:深海  投稿日:2007/10/07(日)16時54分35秒  ■  ★  ◆  木 
> 深海は藍と妖夢のどっちが好きなの?

 ( )
(;'-')ノ ふたりとも大好きにょろ。

参考:2007/10/07(日)16時50分57秒

みょんとか言ってると思ったら本気で東方オタか(´ー`)