> 投稿者:深海 投稿日:2007/10/07(日)16時54分35秒 ■ ★ ◆ 木 > 深海は藍と妖夢のどっちが好きなの? ( ) (;'-')ノ ふたりとも大好きにょろ。 参考:2007/10/07(日)16時50分57秒 みょんとか言ってると思ったら本気で東方オタか(´ー`)