2007/10/10 (水) 19:12:08
◆
▼
◇
[qwerty]
ロッテとソフトバンクってさ 今までの戦歴関係なく今日負けちゃった方は今季終了しちゃうらしいけど そんならシーズン通して野球しなくても今日だけやればよくない?