>  2007/10/10 (水) 19:12:52        [qwerty]
> > MSのワイヤレスマウス買ったことあるんだが
> > 重いわ反応は悪いわ電池はすぐ切れるわでむかついたから窓から投げ捨てたよ(;´Д`)マジで
> > それ以来Logiしか買ってないな
> で、上のはどうなんだい?
> 漏れはマウシは5000円以下でいつも決めてるんだがちょっと気になるよ

MX/VXシリーズは好評みたいだな
近所のTWOTOPの売り上げ上位3つは全部Logicoolだ
ただマウスに1万近く出せるかどうかという点が唯一の問題だと思う

参考:2007/10/10(水)19時09分40秒