>
2007/10/10 (水) 19:25:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> Windows系のプログラマいる?質問があるんだけど・・・ > (;´Д`) ここは質問掲示板じゃありません!(`Д´)
参考:2007/10/10(水)19時24分41秒