>  2007/10/10 (水) 19:25:48        [qwerty]
> Windows系のプログラマいる?質問があるんだけど・・・
> (;´Д`)

ここは質問掲示板じゃありません!(`Д´)

参考:2007/10/10(水)19時24分41秒