>  2007/10/10 (水) 19:27:17        [qwerty]
> > Windows系のプログラマいる?質問があるんだけど・・・
> > (;´Д`)
> ここは質問掲示板じゃありません!(`Д´)

すいません、ここは声優オナニー革命軍でしたね
ノ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)19時25分48秒