> > Windows系のプログラマいる?質問があるんだけど・・・ > > (;´Д`) > ここは質問掲示板じゃありません!(`Д´) すいません、ここは声優オナニー革命軍でしたね ノ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)19時25分48秒