>
2007/10/10 (水) 19:28:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> Windows系のプログラマいる?質問があるんだけど・・・ > (;´Д`) COBOLもフォローする俺が答えるよ(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)19時24分41秒