>  2007/10/10 (水) 19:28:53        [qwerty]
> Windows系のプログラマいる?質問があるんだけど・・・
> (;´Д`)

COBOLもフォローする俺が答えるよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)19時24分41秒