> > Windows系のプログラマいる?質問があるんだけど・・・ > > (;´Д`) > COBOLもフォローする俺が答えるよ(;´Д`) FORTRANなオイラも(´ー`)ノ 参考:2007/10/10(水)19時28分53秒