>  2007/10/10 (水) 19:31:08        [qwerty]
> > Windows系のプログラマいる?質問があるんだけど・・・
> > (;´Д`)
> COBOLもフォローする俺が答えるよ(;´Д`)

COMとOLEとActiveXの違いがググルしてもよくわかりません
(;´Д`)ノ

参考:2007/10/10(水)19時28分53秒