>  2007/10/10 (水) 19:31:31        [qwerty]
> > あー(;´Д`)種田戦力外通告
> あれ?あの人使えないんだっけ?
> まあ楽天に居て馴染みそうな個性派だよな

去年今年とイマイチだね(;´Д`)あと同じポジションに同じような年齢の仁志が入ってきたからかも

参考:2007/10/10(水)19時29分32秒