>  2007/10/10 (水) 19:31:58        [qwerty]
> > ここは質問掲示板じゃありません!(`Д´)
> すいません、ここは声優オナニー革命軍でしたね
> ノ(;´Д`)

あいつら今どうしてるんだろ

参考:2007/10/10(水)19時27分17秒