>  2007/10/10 (水) 19:34:56        [qwerty]
> > あれ?あの人使えないんだっけ?
> > まあ楽天に居て馴染みそうな個性派だよな
> 去年今年とイマイチだね(;´Д`)あと同じポジションに同じような年齢の仁志が入ってきたからかも

ああそうか、そりゃあ仁志様が居たら仕方ないな
仁志様は巨人でも大活躍だったしな

参考:2007/10/10(水)19時31分31秒