>  2007/10/10 (水) 19:35:55        [qwerty]
> > COBOLって同時に2つのことできるの?
> 処理系によっては

昔は5台の端末しか同時に使えなかっただとか
バッチ処理で吐き出される紙で大変だったとか聞いたが
今でもあんな感じのことやってるの?

参考:2007/10/10(水)19時32分20秒