> > COBOLって同時に2つのことできるの? > 処理系によっては 昔は5台の端末しか同時に使えなかっただとか バッチ処理で吐き出される紙で大変だったとか聞いたが 今でもあんな感じのことやってるの? 参考:2007/10/10(水)19時32分20秒