>  2007/10/10 (水) 19:40:15        [qwerty]
> > 初音ミクブームはいつになったら終焉するんだろう?
> もう終わった気がする(;´Д`)
> あれで限界がわかっちゃったから

俺漏れ。あとはキャラクターが可愛いからドジンに性的に搾取され尽くしてブーム収束するだけ

参考:2007/10/10(水)19時38分12秒