>  2007/10/10 (水) 19:40:41        [qwerty]
> > 初音ミクブームはいつになったら終焉するんだろう?
> もう終わった気がする(;´Д`)
> あれで限界がわかっちゃったから

先日のサンシャインクリエイションでは盛況だったな(;´Д`)
すれ違った若い子で初音ミク絵があったから○○の新刊買っちゃったとか言ってた人も居たし
一方でらきすた本はどこのサークルも持て余してる傾向が伺えたな
初音ミクも次の大きな動きが無い限り年内が限界な気がするね

参考:2007/10/10(水)19時38分12秒