> > 初音ミクブームはいつになったら終焉するんだろう? > もう終わった気がする(;´Д`) > あれで限界がわかっちゃったから 先日のサンシャインクリエイションでは盛況だったな(;´Д`) すれ違った若い子で初音ミク絵があったから○○の新刊買っちゃったとか言ってた人も居たし 一方でらきすた本はどこのサークルも持て余してる傾向が伺えたな 初音ミクも次の大きな動きが無い限り年内が限界な気がするね 参考:2007/10/10(水)19時38分12秒