>  2007/10/10 (水) 19:42:35        [qwerty]
> > 初音ミクブームはいつになったら終焉するんだろう?
> いまだに注文した初音ミクが発送されない(;´Д`)
> 僕の所に届く頃にはブームも終わってるんじゃなかろうか(;´Д`)

住人鯖でkrack付きでDLできるよ(;´Д`)うまーい

参考:2007/10/10(水)19時38分45秒