2007/10/10 (水) 19:43:16        [qwerty]
今朝告白の断り方を聞いた女空白だけど
昼休みに「今は彼氏作る気が起きないからごめん」って旨のメール送ったら
「( ̄□ ̄;)!!空白さんの事、もっと知りたいな~♪と思ったわけですよ。
いきなりで迷惑だったらごめんね!m(__)mでもね、空白さんの事
気になってるのは事実です!こんなヤツですが、友達として宜しくお願いします!(*^_^*)」
という返信が来たんだけどなんて返すのがいいと思う?
この人は気持ち悪いけど都合でこれからも付き合いは続けなきゃいけないんだ