>  2007/10/10 (水) 19:44:18        [qwerty]
> > いまだに注文した初音ミクが発送されない(;´Д`)
> > 僕の所に届く頃にはブームも終わってるんじゃなかろうか(;´Д`)
> 住人鯖でkrack付きでDLできるよ(;´Д`)うまーい

住人鯖って都市伝説じゃないの?(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)19時42分35秒