> > いまだに注文した初音ミクが発送されない(;´Д`) > > 僕の所に届く頃にはブームも終わってるんじゃなかろうか(;´Д`) > 住人鯖でkrack付きでDLできるよ(;´Д`)うまーい 住人鯖って都市伝説じゃないの?(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)19時42分35秒