>  2007/10/10 (水) 19:44:39        [qwerty]
> > それはCOBOLの問題じゃないよ(;´Д`)
> だとしたらCOBOLが馬鹿にされる理由が良く分からん
> プログラムが無意味に長いからか

ロジックの実装作業にあんまり工夫の余地がないところ(´ー`)

参考:2007/10/10(水)19時39分57秒