> > それはCOBOLの問題じゃないよ(;´Д`) > だとしたらCOBOLが馬鹿にされる理由が良く分からん > プログラムが無意味に長いからか ロジックの実装作業にあんまり工夫の余地がないところ(´ー`) 参考:2007/10/10(水)19時39分57秒