>
2007/10/10 (水) 19:51:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> いい断りかたを思い付いたヽ(´ー`)ノ > 「私、実は朝鮮人なの・・・」 えっマジ!?実は俺も! とか言われたらどうするの(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)19時50分20秒