>  2007/10/10 (水) 19:51:31        [qwerty]
> いい断りかたを思い付いたヽ(´ー`)ノ
> 「私、実は朝鮮人なの・・・」

えっマジ!?実は俺も!
とか言われたらどうするの(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)19時50分20秒