>  2007/10/10 (水) 20:00:31        [qwerty]
> http://www.jp.playstation.com/psworld/interview/200703/index.html
> >『モンスターハンター3(仮)』の開発は順調に進んでますよ
> (;´Д`)

両方で出すんじゃないの?

参考:2007/10/10(水)19時57分03秒