>  2007/10/10 (水) 20:00:57        [qwerty]
> (;´Д`)明らかに俺に気がありそうな子が俺からの告白を待ってる様子なんだが
> どうやって告白しようか

告白とか(;´Д`)そういう問題じゃないと思うよ

参考:2007/10/10(水)20時00分23秒