>  2007/10/10 (水) 20:02:26        [qwerty]
> > http://www.jp.playstation.com/psworld/interview/200703/index.html
> > >『モンスターハンター3(仮)』の開発は順調に進んでますよ
> > (;´Д`)
> 両方で出すんじゃないの?

PS3のは立ち消えたよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時00分31秒