> > http://www.jp.playstation.com/psworld/interview/200703/index.html > > >『モンスターハンター3(仮)』の開発は順調に進んでますよ > > (;´Д`) > 両方で出すんじゃないの? PS3のは立ち消えたよ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時00分31秒