>  2007/10/10 (水) 20:03:02        [qwerty]
> > (;´Д`)明らかに俺に気がありそうな子が俺からの告白を待ってる様子なんだが
> > どうやって告白しようか
> いい大人が告白ってなんか恥ずかしくないか?(;´Д`)
> やって既成事実を作れば良いよ

まぁ普通はそうだろうな(;´Д`)漏れもそんな感じだった

参考:2007/10/10(水)20時02分25秒