>  2007/10/10 (水) 20:05:27        [qwerty]
> > 告白とか(;´Д`)そういう問題じゃないと思うよ
> (;´Д`)じゃあホテルにでも誘えばいいのか

なんとなーくふわーりといつの間にかホテルの中にいるんだよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時01分40秒