> > http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=727&gs=41&gf=0 > > http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=1102B400&s=bsd > > どっちが良いよ > > 他にお勧めがあったら頼む > どこのメーカーのパーツかもわからんようなの買うより同じ構成で自分で組め > マザー電源メモリのメーカが判らんのは微妙(;´Д`) 俺もそうは思うんだけど最近の自作にはとんと疎いので だったら保証ありの方が良いかなと思って(;´Д`) CDドライブはプレクVGAはELSAが良い物だと思ってた世代ですノ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時03分45秒