>  2007/10/10 (水) 20:08:11        [qwerty]
> > MSのX好きは筋金入り
> MSX XBOX ActiveX DirectX(;´Д`)あとは何かあたっけ

OCXはどうっすか(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時06分30秒