> > Xをつければ技術屋は格好いいと思ってるよね(;´Д`)ネーミング > for→4 > to →2 > みたいにわざわざ置き換えてメールしてくるプログラマも(;´Д`) M$とか(;´Д`)だっせぇ 参考:2007/10/10(水)20時05分23秒