>  2007/10/10 (水) 20:08:17        [qwerty]
> > Xをつければ技術屋は格好いいと思ってるよね(;´Д`)ネーミング
> for→4
> to →2
> みたいにわざわざ置き換えてメールしてくるプログラマも(;´Д`)

M$とか(;´Д`)だっせぇ

参考:2007/10/10(水)20時05分23秒