> > (;´Д`)うむ > > あともてる男を見習ってブサイクにも優しくしたら勘違いされてひどい目に > 女ってしたたかだよなあ(;´Д`) > ブサイクちゃんはこの程度なら私でも楽勝って感じで寄って来すぎる ブサメン哀れ 参考:2007/10/10(水)20時09分43秒