>  2007/10/10 (水) 20:12:59        [qwerty]
> > ADSLの契約して送りつけられてきたのがルーター機能付きのモデムだったんだが
> > ルーターは今まで使ってるネットギアのを使いたいんだよね(;´Д`)困った
> 二台繋げりゃいいじゃん

モデム付きルーターの出力をネットギアのLAN側に繋いでもモデム側のルーター機能を使うわけでしょ?
NECのAtermなんて信用できないから間に挟みたくないんだよなぁ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時08分05秒