> > ADSLの契約して送りつけられてきたのがルーター機能付きのモデムだったんだが > > ルーターは今まで使ってるネットギアのを使いたいんだよね(;´Д`)困った > 二台繋げりゃいいじゃん モデム付きルーターの出力をネットギアのLAN側に繋いでもモデム側のルーター機能を使うわけでしょ? NECのAtermなんて信用できないから間に挟みたくないんだよなぁ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時08分05秒