>
2007/10/10 (水) 20:14:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いま気づいたんだけど、ネットいじめってネジメ? > 文章だけで凹まされるのは打たれ弱すぎると思う(;´Д`) あ?
参考:2007/10/10(水)20時12分13秒