>  2007/10/10 (水) 20:14:01        [qwerty]
> > いま気づいたんだけど、ネットいじめってネジメ?
> 文章だけで凹まされるのは打たれ弱すぎると思う(;´Д`)

あ?

参考:2007/10/10(水)20時12分13秒